音楽の力

 

音楽番組を見て思った事。

 

自分の作った音楽で誰かを笑顔にさせたり感動させたりするって凄いことだな。

 

自分が生み出した作品をたくさんの人に気に入ってもらえるって凄く嬉しいんだろうな〜。

 

形は違うけど将来はケーキで誰かを笑顔にさせたいな。ふと頭によぎったんだけど、ケーキ屋さん開いて固定のお客さんが出来たらこの上ない幸せだよね。ファンができるってことってそういうことなんだね。アーティストとパティシエの共通点が見つかって嬉しいな。

 

将来、ケーキ屋さん開いてみたくなっちゃったな〜笑。楽しいことばかりじゃないだろうけど自分の作品がお店いっぱいに並ぶのって夢だな!!だから修行いっぱいして技を磨かないとね。いつか自信をもってお客さんにケーキを出せる日を夢みて。

夢を実現させるためにも今を大切にがんばろう。