一度きりの私の人生

私の人生。

人生は一度きり。私が私でいられるのも一度きり。

 

だから私は私でありたい。そう決めた。

 

せっかくこの世に人間として生まれてこれたのだから色んな経験をプラスしていきたいな。たっくさん楽しい経験もしたいし、なにかできるようにもなにたい。

 

自分の人生を彩っていけたらな。

最後には私の人生楽しかったなって思えるように。私の人生、いつでも私らしくね。

 

私の思う人生のイメージ図は一本の道。

そこにたくさんの建物(経験)を建てて賑やかにしたい。

 

海外旅行にもいきたいな。彼氏も作って恋愛経験したいな。

 

私の人生楽しみましょう♪私の誇れる私で♪

 

今日もよく頑張ったね、私(*^^)v